「Craft SS World!」

戦国時代を中心とした歴史系サイドストーリー!遅筆です。。。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ⑪

「どっちが切り出してくるかわからんけど」という言葉を枕に、駿河の軍師は当主に告げる。「この三国同盟を結ぶ際に、武田北条は矢澤に対して間違いなく条件をつけてくる。」 会談の数日前の希の言葉は、にこの覚悟を諮るものだった。「条件…?」 にこは希に…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ⑩

──会談の数日前 「今回の会談、にこっちには一人であの二人を相手することになると思うんやけど…。」「はあ!?あんた、出席しないわけ!?」 夏の暑い日だ。じりじりとした暑さはどこへやらといった涼しい雰囲気の声で喋る希と、外の蝉の鳴き声に負けない声…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ⑨

時は戻り駿河の国、善徳寺の一室。 部屋には張りつめた空気が漂っている。それもそのはず、この場には戦国の時代を象徴する三人が互いに対峙していた。 甲斐国当主、「甲斐の虎」の異名を持つ武田晴信。 相模国当主、「相模の獅子」の異名を持つ北条氏康。 …