「Craft SS World!」

戦国時代を中心とした歴史系サイドストーリー!遅筆です。。。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ⑤

時は巻き戻り、二刻前──。 「も~真姫ちゃんと会わせろだなんて!穂乃果ちゃんも無茶なことを言うにゃ。」「ふふっ。でもその割に、凛ちゃんあんまり嫌がってないね。」「そりゃ穂乃果ちゃんにあそこまで言われたら仕方ないにゃ。ほらかよちん、はやく行くよ…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ④

夜。 一人で住むには広い屋敷の一部屋で、少女が文机へ向かっている。この屋敷には少女の他には誰もいない。 少女が部屋の外にいる気配に気付く。「誰?そこに誰かいるの?」「こんばんは、絵里ちゃん。」「穂乃果……。」 部屋に差し込む月光が二人の影を照ら…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ③

「わっかんな~~~い!!!」 清洲城の一室から聞こえてくる大きな声の主は穂乃果だ。 高坂家は今、隣国の東海道矢澤家の侵攻を前に、未曾有の危機を迎えている。穂乃果は海未と、対矢澤の対応を練っているところである。が、「詳しい状況もわからないまま…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ②

「海未ちゃん!朝ごはん食べようよ!」「海未」と呼ばれた女の子は声の主に返事をする。「朝ごはんなんてとっくに済ませましたよ。穂乃果は起きるのが遅すぎます。」海未に声をかけたのは、先程まで行っていた軍議を終えて出てきた穂乃果だ。穂乃果はバツの…

「ラブライブ!Sengoku Warlord Festival ! ~桶狭間編~」 ①

尾張の国、高坂家の治める清洲城は、一人の物見の報告により朝から騒然としていた。 「穂乃果様、ご報告申し上げます!駿河国の矢澤家の軍勢、駿河の国を発進のもよう!矢澤家当主、矢澤にこを総大将としてこの尾張へ侵攻して参ります!」 「なんと……!」 「…