「Craft SS World!」

戦国時代を中心とした歴史系サイドストーリー!遅筆です。。。

ごあいさつ

やってみたかったSSブログを開設しました。

 

私は歴史、特に戦国時代が好きで、このブログでは戦国時代を中心とした創作歴史系SSを書いていきたいと思っています。

 

文章等をまったく書いたことのない素人ですし、超遅筆のため、おそらく更新頻度もかなり低いと思います。

 

しかし、自分が好きな戦国時代という世界を、いろいろな形で創作して、自分なりの世界として表現してみたい。

 

読んでくれた方が「歴史ってちょっと面白いのかも・・・。」と、私自身が感じている歴史の面白さを少しでも共有してほしい。

 

下手くそながらも、そんな思いで

 

「Craft SS World !」

 

はじめていこうと思います!